10月19日(金)にスタートしたプレゼント企画「15,000得点目を決めるのは誰だ!?」ですが、11月4日(日)のトヨタ紡織戦で15,000得点を達成しました。

記念すべきメモリアルゴールをゲットしたのは、久保龍太郎選手です!

メモリアルゴールを決めた久保(龍)選手

喜びのコメント

試合前はチーム全員で誰が決めるかを予想したり、俺が決めると言っていた選手もいましたが、試合が始まるとそういったことを考える余裕もなく、必死に戦って勝つことだけを考えていました。試合が終わって整列した時に、池辺選手から「メモリアルは龍太郎さんですね!」と言われて気付いたくらいです。笑
チームメイトからも祝福してもらい、個人的にも嬉しいですが、“チームが繋いでくれた得点”ということを忘れず、これからもチーム一丸となって戦っていきます。たくさんのご応募、たくさんのご声援、本当にありがとうございました。

ディフェンスに定評のある久保(龍)選手ですが、大事な場面で得点するあたり“持ってる男”ですね!

応募者多数の中、見事に的中された方から抽選で3名の方に「創部50周年記念誌(非売品)」と「サイン入りTシャツ(非売品)」をプレゼントします。さらに、当選者のうち1名の方には「久保(龍)選手のサイン入り達成記念バナー(写真のもの)」をプレゼントします。
※当選者の方へ当選のお知らせと、住所等を確認するメールを送付していますので、ご確認いただき、返信をお願いいたします。

今回もたくさんのご応募ありがとうございました。これからも、ホームページを通してフェニックスから様々な情報を発信していきますのでお楽しみに!