40年以上にわたる日本ハンドボールリーグの歴史の中で、大同特殊鋼ハンドボール部フェニックスが積み重ねてきた通算得点が、まもなく15,000得点に達します。(あと48得点)
これを記念して、メモリアルゴールを決める選手を予想するプレゼント企画「15,000得点目を決めるのは誰だ!?」を実施します。

的中された方の中から抽選で3名の方に、「創部50周年記念誌(非売品)*1」と「サイン入りTシャツ(非売品)」をプレゼントします。さらに、当選者3名のうち1名の方には記録達成時に使用した「達成記念バナー」に得点者のサインを入れてプレゼントします。みなさん、奮ってご応募ください。

※参加方法は以下をご確認ください。

「15,000得点目を決めるのは誰だ!?」

プレゼント企画「15,000得点目を決めるのは誰だ!?」の参加方法について

大同特殊鋼フェニックス公式ウェブサイトの「応援メッセージ・お問い合わせ」から、件名に「プレゼント応募」とご記入のうえ、内容欄に予想選手名(選手予想は、おひとりにつき3選手までとします)とTシャツの希望サイズ(S/M/L)を記入して、ご応募ください。
※発送時に必要となりますので、ご住所欄の記入をお忘れなく

*1.「創部50周年記念誌」は2014年に製作し、OBや関係者のみに贈呈されたものです。