2017年度新体制

2017年4月17日

昨年度は、多くの方々に試合会場まで足を運んでいただき、ありがとうございました。プレーオフでは王座を奪還できず、みなさまのご期待に応えることができませんでした。

昨年度で下村が引退し、今年度は瀧澤、原田、吉田の新人3名が加入。岸川監督兼選手は監督に専念、また昨年度に引き続き千々波が主将、久保(侑)が副主将を務める他、新たに藤江が副主将に就任しました。

新体制で、昨年度味わった悔しさをバネに今年度こそは必ずタイトルを獲得します。そして、日ごろからご声援をいただいているみなさまに良い報告ができるよう尽力してまいります。今後とも、みなさまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。

監督 岸川 英誉

昨年度は日本一を獲得することができず、非常に苦しいシーズンとなりました。しかし、今年度は「日本一奪還」に向けスローガンに「挑戦」を掲げ、新体制で活動を再開しました。みなさまに「夢と感動」を与えられるよう日々「挑戦」していきますので、これからもフェニックスに変わらぬ温かいご声援をよろしくお願いいたします。

主将 千々波 英明

昨年度は多くの方々から温かいご声援をいただきましたが、無冠に終わってしまい、ご期待に応えることができませんでした。しかし、この1年間でたくさんの収穫もあり、今年度はよりチーム一丸となってレベルアップし、昨年度よりも良い結果を出せるように精進してまいります。今後ともご声援をよろしくお願いいたします。