女性向けファッション誌「andGIRL」のウェブサイトに東江選手の記事が掲載されます。

同誌が昨年8月から10月にかけて実施した特集企画「キラ★メン総選挙2019」にノミネートされていた東江選手は、惜しくもトップ10入りを逃したものの、たくさんの方から「東江選手を取材してほしい」との声があり、同誌のウェブサイトに記事が掲載されることになりました。掲載は1月27日からの予定です。

撮影と取材の様子

今回の記事では東江選手が、ハンドボールや東京五輪への思いだけでなく、好きな女性のタイプなどプライベートな質問にも答えており、普段はみることのできない一面が垣間見えます。
フェニックスのエースとしてだけでなく、日本代表の司令塔としても活躍する東江選手の記事を、ぜひチェックしてみてください。

更新が滞っておりましたフォトギャラリーに2019年2月に開催された第70回 日本ハンドボール選手権大会 準決勝の写真を追加しました。

1月17日から19日にかけて、愛知県・三重県で社会人ハンドボールチーム、8チームによる合同キャンプを開催しました。

合同キャンプの様子

この合同キャンプは、アジア選手権による日本リーグのブレイク期間を利用し、お互いのチーム力強化を目的としたもので、日本リーグ所属チームを中心に8チームが参加しました。

今回の合同キャンプは一般の方に無料公開されたこともあり、選手たちは適度な緊張感のなか練習試合等に取り組み、2月6日の日本リーグ再開に向けて良いチーム強化を行うことができました。ご来場いただいたみなさま、参加いただいたチーム関係者のみなさま、ありがとうございました。

いよいよ今年度の日本リーグも佳境に入っていきます。今回の合同キャンプで成長したフェニックスの姿をぜひ会場に観に来てください。今後も応援よろしくお願いします。