Phenix東海(東海ハンドボールスクール)は新規会員を募集しています。
フェニックスファミリーの一員として一緒に戦いましょう!

2024年4月から、東海ハンドボールスクールが新たに中学生の部を設立します。
フェニックスファミリーの一員として一緒に戦いましょう!

2月11日(日)名古屋金城ふ頭アリーナにて「第13回JHLジュニアリーグ」男子決勝戦が行われ、我らの大同フェニックス東海が念願の初優勝を果たしました! 

今大会は、東ブロック8チーム(2グループ分け、各グループで4チーム)、西ブロックは10チーム(2グループ分け、各グループ5チーム)による1回総当たりのリーグ戦を行い、各グループ1位のチームが2024年2月11日(日)に優勝決定戦を行いました。

大同フェニックス東海(男子)は、東ブロック1位通過を果たし、優勝決定戦に進出しました。
一方、決勝の相手は西ブロック1位の「香川銀行GiraSolボーイズ」との対戦となりました。結果は13-12と、1点差で競り勝ち大見事に初優勝を果たしました。
大同フェニックス東海(男子)のみなさん、本当に優勝おめでとうございました!

 

順位表
画面で観戦!全試合配信中!HANDBALL+NET
レプリカユニフォーム販売中