愛知県東海市の地域みっちゃく生活情報誌「い~ぶるくらぶ」4月号(3月27日発行)で大同特殊鋼フェニックスが紹介されています。

「い~ぶるくらぶ」4月号

「い~ぶるくらぶ」は、愛知県東海市の地域密着情報誌で、東海市内の歴史や文化、生活情報など地域の様々な情報が掲載されています。
今回は、地域で活躍するスポーツチームとして、大同特殊鋼フェニックスが紹介されており、フェニックスの歴史や転機、2019-20シーズンについてなどが特集記事として掲載されていますので、ぜひチェックしてください。

設置場所 : 東海市内の店舗、東海市観光協会、愛知県図書館など

3月17日から3月31日にかけて、東京で行われる日本代表(彗星JAPAN)の国内合宿に、大同特殊鋼ハンドボール部フェニックスから久保侑生選手、東江雄斗選手が選ばれました。
フェニックスの2選手と彗星JAPANに熱いご声援をよろしくお願いします。

久保侑生選手(左)と東江雄斗選手(右)

今シーズンもフェニックスに温かいご声援をいただきありがとうございました。

日本リーグの中止に続き、プレーオフの中止など、さみしいニュースが多い中だからこそ、一年間たくさんの応援をいただいたみなさまに感謝の気持ちを伝えたいということで、「フェニックス応援Tシャツ」を抽選で10名の方にプレゼントします!

日本リーグ最終戦やプレーオフを観戦予定だった方、今シーズンの開催がなかった地域の方を含め、ハンドボールファンのみなさまに少しでも喜んでいただけると幸いです。

下記の応募方法をご確認のうえ、来季に向けた応援メッセージを添えてご応募ください。
たくさんの熱い応援メッセージとご応募をお待ちしております!

応募期間 3月13日(金)~3月22日(日)
応募方法 大同特殊鋼フェニックスのウェブサイト内にある「応援メッセージ・お問合せ」から、件名に「プレゼント応募」とご入力のうえ、「お名前」、「ご住所」、「お電話番号」を明記いただき、「応援メッセージ」を添えてご応募ください。
※Twitterでのご応募は受け付けておりませんので、必ずウェブサイトの応援メッセージ・お問合せからご応募ください。
当選発表 当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

※プレゼント応募でいただいた個人情報は、その他の目的では使用いたしません